yawatuki@楽天せどり×個別株投資

楽天せどりや株について書いていくブログ

やわ月の自己紹介

みなさん初めまして!やわ月と申します。

やわらかい月 略してやわ月です笑

 

これから株とかせどりについてまとめていこうと思います。(主にせどりの予定)

 

せどりって何からはじめたらいいの?という初心者の方のお役に立てるような記事を作製していく予定ですのでよろしくお願いします。

 

僕も試行錯誤して、とりあえずせどり株式投資に落ち着きました。

高学歴でも無く、職業もただの医療コメディカルなので副業に本業の知識を応用することも出来ないただの凡人です。

 

そんな僕でも始めて1ヶ月目からせどり利益6万/月を達成出来ましたし、株の運用成績も10%/年程度の成績で現在推移しています。

特別な知識はなんか無くてもやる気と根性で何とかなるんです!笑

一緒に勉強してみんなでフロー所得と不労所得を大きくしていきましょう^^b

よろしくお願いします。